何か増えてる

なにこれ


Screenshot_2019-10-25-02-23-03
種族ダメージ…強化?

エンハ系かな?

魔道杯報酬ですかね。
だとすれば対象が神族かな?
神族染めなら発動できる機会はありそうですけど、ぶっちゃけチェイン犠牲強化並の速さと効果値がなければ使わなそう。
まあ、魔道杯の報酬確認でわかりそうなのでそれまでは待機ですね。
しかしこれがもし月末のガチャ用スキルだったら…次は種族染めの時代が来そうですね…
アイテム除いて11種族あってそれを三色分とかガチャで出てきたら気が狂いそう。
仕込み
Screenshot_2019-10-25-06-37-32
ミスって降格したので捌式
水のみでも配布5T出せるようになってますね
Screenshot_2019-10-25-06-44-59
玖式
火の補食軸。
ぶっちゃけ雷の補食軸より構築難度が高いので、雷でいい。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です