マンスリーガチャ10月

ワイは持ってる…ワイは持ってる…


Screenshot_2019-10-23-18-24-25

未所持はラグールとエテルネ。残りは全部所持。私の場合、赤台座で勝ち確ですね。
こういうとき、個々の【ガチャ‡パワー】の魅せどころですよね。
【ガチャ‡パワー】が高いか低いか。それで勝負が決まります。
私?私は余裕っすね。
【ガチャ‡パワー】には自信ありますよ。

持ってるやつはね、大体こういう場面で引けてしまうんですよ。

自分でいうのも何ですけど、私はそれができてしまう人間なのでね。ガハハ。

さあ見るがいい!我が混沌の【ガチャ‡パワー】を!!!
Screenshot_2019-10-23-18-24-47
Screenshot_2019-10-23-18-25-08
ファム…2枚目
ルツィア…4枚目
やっぱり持ってるやつは引けたよね。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「マンスリーガチャ10月」への2件のフィードバック

  1. 時々拝見しておりましたが、コメントではお初にお目にかかります。
    自分はエテルネ娘とラグールは2人ずついて↑の2人はいないという完全に逆パターン。それぞれ1人ずつばくりっこしたいものです。
    ついでに場所が違いますが、先日拝見したエステレラマーガレット入り思考停止パーティーが組めるようになりました(昨日2人目の男の娘降臨)。魔道杯で接待してもらえれば実用性あるか証明できそうですが、どうでしょうね?

  2. >>Nemoさん
    コメントいただきありがとうございます
    交換できるならやりたいものですなあ、妙な偏りありますよねえ。
    シラユキちゃんくんおめでとうございます(^○^)
    あの思考停止デッキは…どうでしょうねぇ。
    前回も蓄積連接待だったので、今回も蓄積連でイベ覇回れてしまったら運営側がイベ覇考えるのサボったと考えちゃいますね。
    今回はボス戦バリアウォールの快調大魔術接待と考えてます(当たらない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です