メアレスⅢ ハード ラギト編 3 夢咎fearless

配布縛り


かなり運要素が絡む。道中お祈りゲー。

3―1 夢咎fearless
サブクエスト
・全問エクセレント
・水属性のみ
・一体も倒れず

image

一番右はルベリ
軽減と、回復パネルで攻撃をしのぎつつ戦う。
ムウマSSを発動できると中以外をかなり削れます。
中の怒り後は3体に属性反転がきます。私の時は単体に被ったのでクリアできました。
普通に押しきるなら、異常ガードがいりますね。

3―2 戦士の名
サブクエスト
・全問エクセレント
・水属性のみ
・一体も倒れず

image

左はウェリサマとトリエ
左上を連撃SS、右上を連撃SSで落としていきます。
敵の攻撃がかなりきついので、軽減+精霊強化+ダメブロで何とかします。
中だけになれば、あとは殴るだけです。
全問エクセレントは達成できませんでした。

3-3 凶夢決戦loreless
↑3―3は別記事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です