抽選会(本番)

もう我慢できない



ある日見つけた広告の画像。
[画像:66aa4a35-s.jpg]

[画像:a59a2b52-s.jpg]

少し早いですが、

[画像:49f8bdda-s.jpg]

プレゼント抽選をやっていきたいと思います。

以前、抽選は最終日にやる予定だと言ったな?

[画像:ce94d5b5.jpg]

実は初日からずっと引きたくてソワソワしてました。

当初は被りを心配してましたけど、
今回は前々回の凱旋の時のように課金して、ズブズブと引き続けるつもりはありません。

そのため、引くのはせいぜい無料の52回分。ここでプレゼント当選した精霊とガチャで引いた精霊が被るなんて奇跡的な確率起こるわけ‥‥

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

というわけで、早めに引いちゃってもいっか!という結論にたどり着いたわけですね。

プレゼントの候補は以前紹介したものと少しだけ変わっていますが、特に深い意味はありません。

本命はGWアリエッタ
次にアライナ。
狙っているのはこの二枚のみ。

それ以外は‥‥まあ持っていないのが引ければいいですかね。

ああっ!もう我慢できない!

それでは引きます!南無三!!

[画像:cd4c096a-s.jpg]

わ、わぁ‥‥!(反応に困る顔)

未所持なので、嬉しくないわけではないですが、別にこいつがいなくて困ったこともないんですよね。現状はキワムコヨミで十分な感じはあります。

まあ、GWガチャの精霊なのでピックアップもなく、今後手に入る機会も少ないと考えればこいつでよかったかなー。と思います。

今後、彼が活躍してくれるクエストが出てきてくれることを願います。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です