エタクロ評価

やります



ユッカ

image

image

イベント評価 ☆☆☆☆
トナメ評価 ★★★★

高火力と適度なHP。デッキを選ばず、スキル耐性が凄まじいため、どこでも活躍できそうな印象。

アリス

image

image

イベント評価 ☆☆☆☆
トナメ評価 ★★★★

雷単色強化。雷単色デッキを組む上では最低限持っていないといけない精霊なため、戦略の幅を広げたいなら引くべきですね。

ステイシー

image

image

イベント評価 ☆☆☆
トナメ評価 ★★★★

スキルセットは悪くなく、強いとは思うんですが、どうしてもこの属性はミライユッカがちらつきます。しかも連撃ならラディーヌの存在もあるため、雷火で固める意味があるかというと微妙。

イレーナ

image

image

イベント評価 ☆☆☆☆☆
トナメ評価 ★★

コピシュ型。かなり便利な精霊強化。イベントではかなり重宝する存在になります。

セリーヌ

image

image

イベント評価 ☆☆☆☆
トナメ評価 ★

メイフウ型。条件が整えばかなり強いですが、SSが重いため、高難度が主な使い道になりそうですね。

セティエ

image

image

イベント評価 ☆☆☆☆
トナメ評価 ★

新スキル ダブルスキル付与。発動すればかなり強力ですが、9ターンかけた後にさらに3ターンチャージは流石に重すぎますね。

カヌエ

image

image

イベント評価 ☆☆☆
トナメ評価 ★★★★

連撃と特攻で対応できる範囲は広いです。スキルセットは雷のリリーとよく似てますが、SS特攻ならステータスの高い単属性に軍配があがるため、威力を見ると見劣りするかもしれません。

総評
今回も皆強力。
絵の水着も強力ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です