凱旋ガチャ3

はい。


Screenshot_2019-08-28-18-08-40

ほしいのはチェチェくらいですね。
他はいらない。
まあ、出てくるのは上の面子だけではありませんし。
思わぬアタリが引けるかもしれないです。
Screenshot_2019-08-28-16-13-17
水!
Screenshot_2019-08-28-16-13-23

うわぁ強そう。
これはたぶん当たりですね。
早速試走してみましょう。
20190828_184750
SS2の火力はこんな感じ。
結晶はイェルセルを持たせてます。
得意属性への多弾の単発火力が40万弱で、それが7連撃なので、総ダメージは大体280万程度ですか。
反射無視がなくて初回5Tというのは少々気になりますが、単体に対する火力としては蓄積破くらいの火力は出てるので、限定にしてはまあまあいいんじゃないでしょうか。
え!?こいつ常駐精霊!?
それなら当たりですねこいつは。たまげたなあ…
Screenshot_2019-08-28-18-45-55
あっヤベ!
見えてる!!ちょっとデッキ見えてる!!
カメラ止めて!カメラ!


参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「凱旋ガチャ3」への6件のフィードバック

  1. 過去にあんな騒動を巻き起こしたのに更にここでもドーピングですか・・・(呆れ)

  2. むしろここまで盛ったらイズロムでもこんなに火力が出せるってことに驚きを隠せません

  3. >>暇猫の774さん
    君は何も見ていない。いいね?
    >>嘘にゃさん
    あー!お客様!舞台裏を覗かれては困ります!お客様!あー!
    >>うぽんてさん
    イズロムは死なぬ。コロプラを破滅に導くために何度でも甦るさ。
    >>youさん
    味方を盛りまくる手段も増えたんだなあとデッキ組んでてしみじみと感じました
    >>とみなが膳所さん
    毎回のようにこういうネタが降ってくるとありがたいんですがねギギギ(もがき苦しむブロガーの図)
    >>ぼりさん
    イズロム使いましょう!強いですよ!
    ※なお、イズロムには個体差があります。使用するイズロムが画像のものと異なっていても当方は責任を持ちません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です