【配布縛り】黒ウィズダンジョン 1~80層

とりあえず

Screenshot_2018-04-30-19-37-28

流石に180層全部記事にはできない。

1~69層

Screenshot_2018-05-01-06-58-11

嘘猫艦隊。

雷は殴って、火と水はSS使うって感じ。
気を付けるのは鉄壁が固い58層と中がSSでワンパンできない68層くらい。
ちなみに68層ではPT半壊します。

70層

Screenshot_2018-05-01-07-25-28
ボスがちょっと硬め。
回復なしだとちょっとしんどくなってくる。

71~80層

Screenshot_2018-05-01-19-48-37
鉄壁処理のために凶暴化いれた方が楽。
初戦がきつかったですが他は特に問題なく。
Screenshot_2018-05-01-19-51-16
次からはボスも出てくるので難しくなりますかね?
しかしこのダンジョンはサブクエもないし、ただクリアするだけでは単調ですよね。どうしたもんかなあ。
後半は鬼みたいに難しくなるらしいから下手に縛ると地獄を見そう
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です