凱旋ガチャ2

楽勝っすよ

Screenshot_2019-08-27-17-50-39
今回欲しいのは特になし。
強いて言うならミカエラですかねぇ。
ところで、限定が当たる確率ってSSとL合わせて8%あるんですよ。知ってました?
私は昨日、4%のSを当てています。これが何を意味するかわかりますか?
S精霊が当たる確率は、限定の当たる確率の2分の1しかないわけです。
つまり私は昨日、限定2体分の精霊を引くほどの剛運を魅せたわけですよ。(超理論)
それなら今日8%掴むなんてわけないでしょ。楽勝楽勝。

見せてやりますよ私の剛運を

Screenshot_2019-08-27-16-01-03
Screenshot_2019-08-27-16-01-09
EC2aewUU0AA9jrp

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「凱旋ガチャ2」への2件のフィードバック

  1. S4%を2回連続引くと言うことは4%×4%=0.16%
    これはSS8%を2回連続引いた時の4倍の確率!
    つまり8枚のSSを引くのと同じパワーを見せつけたという事ですね!すげぇや!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です