配布精霊評価38

魔導杯配布



ドゥパン

image

SSターン 5(3)
状態回復が便利ですが、使うならクリスマスベルナデッタでいいですね。

メンジャル

image

SSターン 5(2)
AS・SS共に悪くはないんですが、SS止まりで色々足りないのが惜しいところ。

イスルギ

image

SSターン 1-4(0-3)
ASはそれほど強くないですが、SSがとても便利。最近はステブ型のブーストのほうを使う機会は少ないのでトナメでも起用の機会がありそう。

ヤーボ

image

SSターン 5(2)
反射無視がないのは残念ですが、早い段階でダメブロ解除ができるのは強いですね。
ASも回復+エンハで便利。

エスメラルダ

image

SSターン 5-8(1-4)
強力なスキルセット。いわゆるシャリヴォル型です。ASの削りが多く、ステータスもそれほど高くないので過信は禁物ですが、配布としてはかなり破格性能ですね。

ミツィオラ&ルミア

image

SSターン 4-7(1-4)
ASは復属性エンハ+回復で、復属性を合わせなくても30%のエンハがあるので最低限の働きができます。
SSはかなりピンポイントではありますが、敵がバフ潰しの呪いを撃ってくることは多く、活躍の機会はありそうです。

総評
ドゥバン以外はある程度活躍の機会はありそうです。特にL精霊は全体的に高水準です。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です