新スキルチェッカー

この手に限る

Screenshot_2020-08-29-07-12-24

ガチャ実装前にスキル一覧を確認すると新スキルの名前がわかるっていうね。
GAで登場する新スキルは連鎖強撃というスキルらしいですね。
サポートスキルらしく、名前から察するにデッキ精霊がスキルを使うほどエンハがかかるみたいなノリのスキルと予想。詳しくは明日の続報待ちです。
ゲーム内ではガチャしかやることがないので、まともな更新は明日の生放送からになりそう。
Screenshot_2020-08-29-07-17-50

GAは絵とキャラで引いちゃいそうになるので、ちゃんと我慢せねば…大丈夫…私なら出来る…我慢できる…
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「新スキルチェッカー」への2件のフィードバック

  1. >>七支さん
    リフィルでしたねー。連鎖ってそういえばチェインまわりで使われる言葉でしたね
    ルミスは雷火の統一強化じゃないかなぁと予想。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です