メイマオの状態特効とかおせにゃんとか

明日はガチャなので会社を休みます。

マジです。
メイマオ来ましたね。EXASのダメージ見ておきましょう。

Screenshot_2019-04-29-19-21-13
Screenshot_2019-04-29-19-31-55
強化なしの水ダメブロに対するダメージ。

基本的にはコレよりもダメージが出ると思うので、大まかな指標として覚えておくのもよいかもですね。
おせにゃんも来てましたね。
Screenshot_2019-04-29-19-38-44
Screenshot_2019-04-29-19-39-19
Screenshot_2019-04-29-19-39-30
Screenshot_2019-04-29-19-39-55
Screenshot_2019-04-29-19-40-12
Screenshot_2019-04-29-19-41-00
6種。でかい(何がとは言わない)
進化
Screenshot_2019-04-29-19-41-08
エッタ持ってないので苦しいです。
ハヅキのEXASが面白くなるらしいですが、元の性能がアレなので、活躍する未来が見えない。
GWキャンペーン
Screenshot_2019-04-29-19-41-21
多い。
マナ
Screenshot_2019-04-29-19-41-51
亜人と物質は嬉しいですね。
ラビリンス
Screenshot_2019-04-29-19-42-30
Screenshot_2019-04-29-19-43-09
Screenshot_2019-04-29-19-43-26
ぶっちゃけ、いちいち操作しなきゃいけないので好きじゃないです。
レイド
Screenshot_2019-04-29-19-43-48
Screenshot_2019-04-29-19-43-57
我孫子レイドとリュコス復刻。
流石に今回のリーベクーヘンはSS補食ですかね。
リュコスは2体持ってるのでレイド回る必要あまり無さそう。大結晶スキルは割合攻撃ですかね。
投票
Screenshot_2019-04-29-19-44-25
ここで私は静かに画面を閉じた。

これ、ガチャ12種くるってことですよね?流石に一度には来ないとは思いますけど、ちょっと…多いよねぇ…

投票イベントは進化祭も含めて全部好きじゃないんですよね。結果も大体見えてしまうから。
まあ、今回も適当に流す程度でいいや…


なんか後で他のサイト確認したら配布の投票もあるらしいですけど、アレもどうせ嘘猫1位で終わるんだろうなぁ。
嘘猫も嫌いじゃないんですけどね、ウン。
どんな精霊も頻繁に出てきすぎると「またこいつか」といった気持ちが出てきてしまうから、ホドホドが一番ですよ。ホドホドがね。

参加しています。よろしければ応援お願いしま
す。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です