【配布攻略】ピカレスク ノーマル 盗想訓練(雷)

このクエストだけ油断してると死ぬ。

ワシの知ってるピカレスクイベントと違う。

サブクエスト

・火属性のみ
・4回以上エクセレント
・平均6秒以内

攻略デッキ

Screenshot_2019-08-14-19-23-30

気を付けるのは死亡後行動のAS封印、SS封印と、最終戦のみ。最終戦の攻撃は痛く、怒りでSS封印してくる。
状態異常の対策が出来れば遅延やら激化やら撃ち放題なので、アキラノアでやりたい放題してます。デッキは適当。

一戦目

Screenshot_2019-08-14-19-02-43

中が死亡後行動でSS封印。
開幕異常ガードチャージ。
中を倒す前にチャージ解放。
後はアキラノアのSSを撃ちながら短縮していく。

二戦目

Screenshot_2019-08-14-19-41-53

気を付けるところなし。

三戦目

Screenshot_2019-08-14-19-42-33
左が死亡後行動でAS封印。
それ以外気を付けるところなし。

四戦目

Screenshot_2019-08-14-19-43-23
弱体化→スキチャ遅延→大魔術→スキチャ→大魔術
Screenshot_2019-08-14-19-43-54
Screenshot_2019-08-14-19-44-08
一回殴って大魔術で終わり。アキラノアが使えてたのしかった。(小並感)
迷宮が亡きものにされて、普通のイベントクエストに変えられてたのは笑っちゃったよね。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です