これにてゲームクリアとする。

お疲れさまでした。


Screenshot_2018-07-24-08-18-35

勝った。
Screenshot_2018-07-23-21-46-19
Screenshot_2018-07-23-21-46-28
白猫では思い出というキャラ個別の話があります。
エレノアの思い出はWORLDENDストーリーの後日談。
この話を読むためにひたすら頑張っていたと言っても過言ではない。
こちらの思い出もWORLDEND本編と同じく、いい話でした。
是非とも本編クリア後に読みたい物語でしたね。
とりあえず白猫はこれで目的を達しました。
これにてゲームクリアです。次は5周年か黒猫コラボのそのときまで。
なお、黒猫のほうは
Di2kQRHU4AIFEAg

Di2l51xVAAAlImt
Di2l6VYU4AATxqa
Di2l6U_VsAARZnn
ツイッターで魔道杯報酬情報。
オッチャン、頼むから絵だけの画像をくれ
最近楽しめる内容もなく、こちらもこのままゲームクリアしてしまいそうなくらいモチベーション低くなってるんですが‥‥どうにかならんのですかね‥‥
Screenshot_2018-07-24-21-27-43

新規応援はいいんですけど、たまには古参も応援してくれなきゃ愛想つかしちゃうぞ!
いや、マジで。
正直、今後テコ入れもなく、この状態がずっと続くなら、このままフェードアウトできそう。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です