【一人協力】 災厄と呼ばれし魔杖王 覇級 フェーズ3

すごい簡単に。

前回よりも厄介なので、中途半端にふざけられないのが辛いところ
なので特に面白味もないデッキで。

Screenshot_2019-09-14-09-08-03

杖はワンパンで吹き飛びます。
復活後。
Screenshot_2019-09-14-09-18-11

単体に2万ダメージで確殺してきます。
蘇生、軽減を挟みつつ特殊パネルを踏みながら属性カウントを連打する。
ドレジアの不調回復でそこそこ耐えられます。ラピスラがいればかなり楽だったでしょうね。
Screenshot_2019-09-14-09-22-03
ついでに属性カウントのダメージチェック。
ステアップ1000程度なので、バフは不十分ですが、最大パネル属性カウントでこれくらいのダメージ。光も含めると200万弱なので、イベントでは使えそうですね。
Screenshot_2019-09-14-09-22-40
リルムがいないデッキにロアくんもニッコニコ。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です