ココロオレル

不利属性チャレンジ210層


Screenshot_2018-09-08-22-54-33

もぅマヂ無理‥‥

心がへし折れたのでデッキ供養して終わります。
Screenshot_2018-09-08-23-12-39
210層不利属性チャレンジ
デッキ。
ざっくりとした立ち回り
Screenshot_2018-09-08-21-12-19
開幕中に遅延

Screenshot_2018-09-08-21-45-58
鉄壁で敵の攻撃を耐える。
下段左右の防御貫通は一回なら耐えられる。
鉄壁が切れたらガード。
Screenshot_2018-09-08-21-53-52
下段左右に遅延を交互にかけながら剣聖眼で処理。
Screenshot_2018-09-08-22-00-32
Screenshot_2018-09-08-22-22-42

中のスキル反射と多段カウンターが切れるまで鉄壁ループ。99ターンです。
耐久を終えたら中を削りましょう。
Screenshot_2018-09-08-22-48-49
中の怒りに鉄壁が合わせられるよう、敵のHPを調整してエンテレケイアパネルでうまく怒りに持っていく。
うまく‥‥怒りに‥‥
Screenshot_2018-09-08-22-54-33

うわあああ▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂ あああああ
ここで毎回体力調整を事故って死ぬ。(3敗)


ここから先の立ち回り


・鉄壁最終ターンにエンテレケイアパネルを踏み、敵を怒らせる。
・すべて連結パネルを踏めば4T遅延が間に合うので、遅延をかけながら殴って防御貫通攻撃前に落とす。

すべて完璧に遅延を発動できれば防御貫通攻撃が飛んでくるまでに25Tの猶予があるので、1Tに20万以上の火力が出せればなんとかなるはず。

クリアできてないからすべて想像のもとというのが情けない。

誤答しまくってたのでおそらく上の画像ではチェインが足りない。
チェインが400くらいたまっていればおそらくクリアはできると思います。


クリアが見えているのに諦めるのはイヤなんですが、全問正解前提で、99T耐久やったあとに絶妙な怒り調整をし、パネル連結の運ゲを越えなければいけないというのがツラすぎる。心が壊れちゃう。

ということで

ここから先は自分の目で確かめてみてくれ!

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「ココロオレル」への4件のフィードバック

  1. 最後の一文w
    やりません、てかやれませんって!
    主様がココロオレタのに、クリアできる人がいるとは思えない
    とにかくお疲れ様でした
    でもこれクリアできたらサトリ開けそう・・・

  2. @ちょいさん
    やる意味は全くないですからねー笑
    諦めたとは言いましたが、
    遊べるクエストが更新されないうちはボチボチやっていこうかと思ってます。

  3. 嘘猫「なんでこいつ色間違ってるのにこんなに何回も何回も挑んでくるんだ…(困惑)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です