ヤバイ臭いがする

ええ!?これを300区も!?

つらい。

Screenshot_2018-09-25-21-31-45

やっと12区‥‥。
ここまでやってみて、思い浮かんだ不満な点を挙げます。
・迷路が所々使い回し。
・背景が暗い。BGMも暗い。
・一区一区が広く、いちいち操作をしなければいけないのがダルい。
Screenshot_2018-09-25-20-50-16

・挑戦したらデッキを変えることはできず、リタイアするまで結晶の取り外しができない。
・区を挟むごとにチェインとスキルがリセットされるので、使える精霊は限られる(チェインアタッカーやセカンドファストは不向き)
・失敗したら最初からやり直し。
思い浮かんだだけでも不満点はこれだけあります。ぶっちゃけ10区で既に苦痛を感じています。
これがこのままの状態で300区まで続くのだと思うと‥‥ゾッしますね。
まあ、私はまだ序盤も序盤なので、
ここから面白くなるのかもしれません。
とりあえずチマチマ進めながら様子見していきます。
なお、ラビリンスの攻略記事は正直なところ情報が多すぎて書ききれません。
詳細なのは大手ゲームサイトさんがやってくれると思うので、うちでは適当に記事をまとめます。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です