60万積んだ

ボーダーゆるそう?

60万
Screenshot_2019-10-27-09-22-57
毎回毎回思うけど、やっぱつれえわ
周回デッキ
Screenshot_2019-10-26-19-11-02
鉄壁の処理を多弾でやってると時間がかかりすぎるので鉄壁の処理は殴ることに。そのため、2TSS。
結局蓄積でした。
そういえば、
Screenshot_2019-10-27-08-08-31
元帥が凛煌眼持ってます。
かなーり昔、凛煌眼の被ダメ1.2倍効果が持ってる精霊にしか及ばないって調べたんですけど、ツイッターか何かで全体に及ぶって情報があって、慌てて直したんですよね。間違えてたかと思って。
でも今回の魔道杯でやっぱり被ダメ1.2倍は単体にしか及ばないようですね。
割りとしょうもない情報。

配布5T

Screenshot_2019-10-26-18-48-57
Screenshot_2019-10-26-18-49-19
今回は亀の投稿丸パクリ。
自分が考えてたときは2戦目の突破が厳しくて、光闇SSか貫通ばっかりに意識がいってました。
無属性化は完全に意識から抜けてましたね。
ガーディアンズと3倍ASで無理矢理突破するのもあるみたい。よう考え付くなぁと感心しますね。

とりあえず100%ガードは無属性化で突破できるってことは頭にいれておきたい。


今回のボーダーは何だかんだで80万くらいいくんじゃないかと思ってます。
90万くらい積む予定。

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「60万積んだ」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    自分も60万積みました。
    毎回辛い作業ですよね^^;
    報酬の栗で20連するも限定0でアンダーナイトテイルは1/72でモチベが。。。
    こうなったら総合取らないと何のためにここまでやったのか分からなくなるので、総合評判イマイチですけど、もうちょい続けようかと思います。
    お互い頑張りましょう!

  2. >>ぼりさん
    しんどいですよねー魔道杯
    ガチャも爆死するとさらにモチベが…
    何か意外にもボーダー伸びそうなので頑張りましょう!

  3. お疲れ様です。
    ボーダー伸びてるのは落ち武者さんが早々に魔道杯精霊評価記事を書いて下さりサフィナ評価が高いせいかと思います。
    私のように連続化ってなに?神族もってないよ、60万ストップでいいや、って初志だった層の人も記事読んで走り出した人多いかと思います。
    いつもダメージ検証ありがとうございます。
    落ち武者さんの記事のおかげでサフィナ目指して頑張る気になりました!獲得後のサフィナをつかってみるだけ記事もお待ちしております。

  4. >>ゆーさん
    有難うございます。
    そういっていただけるのはありがたいんですけど、うちのブログは毎日の訪問者数的にもそんな影響力はないですよw
    サフィナのASのアレも初出はツイッターみたいですしね。どんどん情報が広まったというのもありそうです
    でもせっかくなので、見てる人が得するような情報は捩じ込んでいきたいところですねー
    サフィナの記事はできるだけはやく上げます(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です