キャラプレ抽選

欲しいものが決まりました。

Screenshot_2018-09-07-08-19-03
課金してるので2体選べます。

Screenshot_2018-09-04-06-25-56
はい。

欲しい順は
⑩①⑨②⑧
③⑦④⑥⑤

選出理由

全体蓄積聖

エニィは未所持。
一体だけだと強さはあまり実感できないが、火の場合はエニグマチェリーが配布で既にいるので欲しい。
雷と水は三体ずつ持ってる。

全体蓄積邪

ラギトとエーファは所持、イスカは未所持。
トナメでの耐久調整用、もしくは戦後回復の潜在調整用に2体目を持っておくのも悪くない。
どちらかというとSSよりもAS目的の選出

単体純属性大魔術

弱体化を3属性とも手にいれてしまったので、有効に活用するために単色高火力が欲しい。
水は所持。

行動感知

クエスト楽したい用。どの属性も未所持だが、そこまで優先度は高くない。
火はアヤナがいるのでとりあえず保留。

0T光闇特効

トナメ用。SSが強くて初速が足りない蓄積聖と相性がいい。
水と火は所持。

ミュール

2Tスキルコピーがとても面白い。

いざ選んでみるといなくて困ったことがある精霊はそんなに多くない。持っていなくて悔しい思いをしたことがあるのは、イスカとハルヒコくらいですかね。
では、引きます。

1体目

Screenshot_2018-09-07-22-07-42
5番目

2体目

Screenshot_2018-09-07-22-08-04
6番目
うーーーーーむ。
絶妙に反応に困る位置のやつらが来ましたね。まあ単色が潤ったのでよしとしましょうか。
あとは無料10連ですね。欲しい精霊は変わらないので
・BONO
・桃娘2
・GW2018
この辺りを今回は引いていきたいと思います。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です