なにもない日

話題がない

近況報告
Screenshot_2018-08-29-19-06-43
めあれすのえくすとら、くりあした。(今更)
攻略は楽しいけど、同じクエストもう一回やるのはダルい。ガチャ産使ってみて気づいたけど全体的に蓄積接待でしたね。
Screenshot_2018-08-29-18-17-25
そして感謝祭のお知らせ。
予感はしてたけど、やっぱり生放送まではろくな更新なかったですね。明日も多分生放送だけですが。
予告や告知だけで一週間何もなしも最近慣れてきたな?

Screenshot_2018-08-28-18-49-57

放送内容について
投票結果はどうせいつものメンバーでしょ。
イベントは白猫みたいにバナーを見やすくする程度でしょ。
森は‥‥正直予想できないですね。
個人的な意見ですが、森は既にウィークリー消化くらいでしか存在価値がないので、今更アップデートされても‥‥といった感じです。
とにかく、内容を見てからじゃないとなんとも言えないところですね。
うまくやってほしいものです。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「なにもない日」への2件のフィードバック

  1. 「予告の予告」を待ってるだけのこの間
    なんというか…
    運営はまだ夏バテ中なんですかね

  2. @眠兎さん
    個人的にはGWあたりからずっとバテてる感じがしますけどねー
    予告の予告も慣れたものです。悲しいことに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です