使い道は見つけるもの

今しかできない。

Screenshot_2018-08-27-19-24-33

魔道杯終了。
今ならフレンドのリーダーがヒョウになる確率が高い。ALTERNA開催中。
つまりですね。
Screenshot_2018-08-27-19-39-59
Screenshot_2018-08-27-19-40-22

こういうことだな!
戦士マナ、1ー4の2ターン。
スキル発動はステアップとパネルチェンジの2回のみ、サクサク。
おそらく2回までなら同じ精霊に敵の攻撃が被ってもオッケー。
ただ、乱数があるのでデッキ精霊のマナはしっかり振った方がいいかもです。(ヒョウは亜人なので種族マナを振れません)
削り残しても1回殴れば何とかなります。
Screenshot_2018-08-27-20-02-47

いやー、パネルが用意できるなら安定して火力が出せるいい精霊ですね。
2体獲得できれば普通に強かっただろうなあ。ガチャではいらんけども。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「使い道は見つけるもの」への2件のフィードバック

  1. 早速マネさせていただきましたが
    アタッカー不足で最短9問しか出ない悲しみ…
    まあでも種族マナ周回で使える事は分かってたので取れて良かったです
    SS2が3色だったらなぁとは思いますが

  2. @ちょいさん
    水単の純属性ASのアタッカーはガチャ産が多めですからねー。なかなか揃えるのはきついかもしれません。
    確かに3色変換だったら爆破の相棒になれましたよね。
    水単で水光パネル変換は現時点ではちょっとよくわからない。今後新スキルなどで活躍の機会が増えるんでしょうかねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です