【おせにゃん#80】アンダーナイトテイル

開催は明日から


Screenshot_2019-09-29-16-35-50

ガチャ
Screenshot_2019-09-29-16-29-25
Screenshot_2019-09-29-16-30-47
Screenshot_2019-09-29-16-31-50
Screenshot_2019-09-29-16-32-33
Screenshot_2019-09-29-16-34-34
Screenshot_2019-09-29-16-35-11
6種
シンデレラはHP100%時に威力が上がる大魔術。
ところでシラユキって男性精霊扱いになるんですかね。キャラによっては来年のGAは荒れそう。
ストーリー
Screenshot_2019-09-29-16-28-47
ありきたりな感じ
報酬
Screenshot_2019-09-29-16-36-21
クエスト中に稀に出現するライバルを倒したときのドロップアイテムが結晶に。
つまりシュヴァルツのエース空賊的な感じですかね。
エース空賊に関しては、進行パーセントで出るか出ないかを判断し、出なかったらひたすらリトライを繰り返して無駄に魔力をすり減らさなければならないトップクラスのクソ要素だった記憶があるため、あの頃よりマシになってることを祈ります。
出現確率低すぎる上に高難度とかでもやって来てましたからねアレ。
ちなみに結晶は特定の属性の精霊に持たせると大魔術の威力が上がるというものが登場するらしいです。
Screenshot_2019-09-29-16-37-47
PVには若いお兄さんがいたと思うんですが、あれは高難度ですかね。
既存進化
Screenshot_2019-09-29-16-38-09
メメリーはエニィクラン型に。
AbCdはEXASに捕食特効がつくという話ですが、捕食してくる敵が今まで片手で足りるくらいしか登場していないので、捕食以外の敵にもある程度役割を持てるようにしてくれないと死にスキルの臭いがプンプンしてますね。
ちなみにこいつらは同じ筐体からまとめてガチャで出すようにし、相変わらず再契約はできないらしいです。つまり、単純に欲しいキャラが当てづらくなるだけですね。
マンスリーのラインナップに、リコラとラグールは含まれているので、よほどそれ以外が強くならない限りは引かなくてもいいでしょう。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です