YouTube live 888億感謝祭

簡単にまとめ

シークレットファイルとかリアルイベント情報はありません


Screenshot_2018-08-30-19-04-32

お品書き
・進化祭
Screenshot_2018-08-30-19-05-38
Screenshot_2018-08-30-19-13-18
投票したイベントが一つも選ばれなかったやつwwwww
私です。
浅井セレクション
Screenshot_2018-08-30-19-20-08
何故に?
・凱旋
Screenshot_2018-08-30-19-21-28
凱旋あり
リロデ2まで?
Screenshot_2018-08-30-19-21-57
ピックアップカレンダー
狙い目はBONO、バンビーナ、GW2018あたりですかね。
Screenshot_2018-08-30-19-22-36
Screenshot_2018-08-30-19-22-49
無料10連あり。
私は40連。真ん中よりちょっと上程度で古参は名乗れないですな
・ログボ
Screenshot_2018-08-30-19-25-57
いつもの
・キャラプレ
Screenshot_2018-08-30-19-27-15
10分の1
リロデ2まで。そのうち記事でまとめます。
Screenshot_2018-08-30-19-28-13
課金で追加。
白猫では毎回これありますけど、ウィズも今後毎回追加するのだろうか。
変に無課金の意地を張る気はないので、今回は買う予定。
・くじ
Screenshot_2018-08-30-19-31-33
当たらなかったら本当につまらないからやめてほしい
・アップデート
Screenshot_2018-08-30-19-33-23
Screenshot_2018-08-30-19-34-59
Screenshot_2018-08-30-19-38-18
Screenshot_2018-08-30-19-39-38
Screenshot_2018-08-30-19-40-55
いや、まずプレボ軽くしてくれよ
森解放とかしょうもないことしてる暇あるならもうちょっとさぁ‥‥
家のストーリーまとめ読みはまあまあいいとおもいました。
・新イベント
Screenshot_2018-08-30-19-47-13
黒ウィズラビリンス
宝箱を探したり敵と戦ったり。
可能なら攻略記事書きたいんですけどねー。何か選ぶ道によってランダム要素も多くて無理そう。
Screenshot_2018-08-30-19-49-02
今後のイベント。ざっくりしすぎている。
・茶番
Screenshot_2018-08-30-20-04-03
どうせ一位は中間と変わらないんだからさっさとガチャ精霊紹介して終われと思ってました。
Screenshot_2018-08-30-20-44-49
ただ、特別賞。これは話が違う。
今回の賞のうち、何よりも価値のある賞だと思います。素直におめでとうと言いたくなる。
こういう情熱を込めてくれるユーザーの人を運営は大事にしなきゃいけないと思うんですよね。
特別賞を二つにしたから結果的には良かったですけど、前後半の投票権効率の格差は本当にひどかった。
・ガチャ
Screenshot_2018-08-30-21-06-25
Screenshot_2018-08-30-20-59-10
Screenshot_2018-08-30-20-59-40
Screenshot_2018-08-30-21-00-47
Screenshot_2018-08-30-21-01-59
Screenshot_2018-08-30-21-02-51
Screenshot_2018-08-30-21-03-59
Screenshot_2018-08-30-21-04-53
7種。感謝といいながら金を搾り取る気満々。
嘘猫がガチャ産で出るのがもうアレ。
被ったらスマホぶん投げそう。
Screenshot_2018-08-30-21-07-36
意味があまりない潜在つき
Screenshot_2018-08-30-21-09-46
プレゼントあり。あたった試しがない。
・イベント
Screenshot_2018-08-30-21-10-42
黒ウィズダンジョン‥‥171~180層‥‥属性免疫‥‥99ターン‥‥うっあ、頭がっ‥‥!!い、痛い‥‥痛い‥‥!
報酬
Screenshot_2018-08-30-21-11-18
こっちの方が嬉しいかもしれない。
以上
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「YouTube live 888億感謝祭」への4件のフィードバック

  1. >嘘猫がガチャ産で出るのがもうアレ。
    被ったらスマホぶん投げそう。
    でも嘘猫がぶっ壊れで複数体運用できる性能だったら・・・?

  2. 見やすいまとめありがとうございます
    年末までの予定出してましたがペラッペラの内容でユーザーの事舐めてんのかな?と思いました 笑
    あれなら情報として出さなくて良い気も…
    黒ウィズダンジョンでのデフォルメ報酬は私も楽しみです
    チェインで殴るマジキチ攻略今回も楽しみにしてますね(ニッコリ

  3. @こむちゃんの下僕さん
    アレは出した意味があんまりないですよねー。本当にかなり先の情報を小出しにして時間を稼ぐのが好きだなーと思いました。
    もう‥‥アレはいやだ‥‥もういやだ‥‥(震え声)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です