【配布縛り】UHG高難度 アルティメットパレード 永遠カントリー

モミナゴの使用率最近高し


サブクエスト
・火属性のみ
・全問正解
・一体も倒れず

攻略デッキ
[画像:0ad5536d-s.jpg]
ペオルタンω(高難度)時の聖砂
ヴラフォス(リローデッド)
リューリュー(魔道杯デイリー報酬)
モミジ&ナゴミ(魔道杯総合報酬)
ヴォラール(魔道杯累計報酬)

正直、モミジナゴミじゃなくて煌眼ペオルタンのほうが早く終わりそうな気はする(試してない)

[画像:9f47cbad-s.jpg]
中タゲ
純属性大魔術以外のSSを使用。

[画像:c7a6fe3f-s.jpg]
回りの鉄壁が解けたら純属性大魔術で一掃。

[画像:0aeddc35-s.jpg]
[画像:0add5294-s.jpg]
あとは回復しながら時限を落とすだけ。
簡単ですねー

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【配布縛り】UHG高難度 アルティメットパレード 永遠カントリー」への2件のフィードバック

  1. 少し前の記事にコメント失礼します。
    自分は適当な課金者なのですが、ここだけは「あーでもないこーでもない」でクリアできなかったんです。
    しかし、ALL配布でクリアできるとは……自分のデッキ構築力に幻滅しましたガチャやめます(やめない)
    ブログ主様のデッキ構築力に頭が下がります。

  2. @あーさん
    持論ですけど、手持ちがある程度充実していると優秀な選択肢が多くなって、逆に迷ってしまうこともあると思うんですよねー
    案外慣れれば選択肢が限られてる配布で組む方が、迷わなくて組みやすいのかもしれません。
    そう気づいたので私はガチャを辞めました(辞めてない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です