【配布縛り】黒ウィズダンジョン 151~170層

道中きついやつが増えてくる

通しクリアを目指すとちょっと難しい

分ければ簡単。そんな感じですね。

151~160層

攻略デッキ

Screenshot_2018-05-03-08-38-24

注意層

152層

Screenshot_2018-05-03-07-49-35
水で攻撃を受けるならかなり攻撃が痛い。
幸い体力が低いので、SSでゴリ押せる。

155層

Screenshot_2018-05-03-07-51-32
実質ボス。
真ん中が固く火力も高い。水で挑むときは軽減の重ねがけとステアップでなんとか回せる感じ。
体力が半分以下になると秒針を撃ってくるので状態回復が必要。
Screenshot_2018-05-03-07-59-33
怒り後は割合吸収でかなり長引く。
ここを突破したら後はそれほど難しくはない。

157層

Screenshot_2018-05-03-08-00-28
開幕AS封印の初見殺し。
異常回復があれば大丈夫。
158層も雷まみれなのでのんびりしてると死ねます。SSを撃つ準備をしておくと○。

160層

Screenshot_2018-05-03-08-03-39
Screenshot_2018-05-03-08-05-13
道中と比べると難しくはない。

161~170層

攻略デッキ

Screenshot_2018-05-03-09-30-30
ボスの属性みて適当に組んだ

注意層

165層

Screenshot_2018-05-03-09-05-01
硬いだけですが、ダメブロなどで長引く。

170層

Screenshot_2018-05-03-09-12-29
Screenshot_2018-05-03-09-16-30

秒針が飛んで来るので、異常回復は持っていった方がいいです。
私は九死でゴリ押しましたが、あまり推奨はしない。
体感151~160層のほうがきつかった。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です