配布のみイベ覇3TSS

立ち回りはダルいです。


Screenshot_20210326-182718

1戦目
スバケイSS、殴り

2戦目
右にロサロレSS
ザラSS、ホロビイSS

3戦目
ネオンSS
パスして雷パネル

4戦目
ホロビイSS、殴り

5戦目
ホロビイSS、ザラSS、ホロビイSS、ロサロレSS、ネオンSSでおわり。

Screenshot_20210327-194741
これでもいけます

Screenshot_20210327-201640
立ち回りは変わるけどこれでもイケます

周回デッキ
Screenshot_20210327-062036
SS1回4TSS
ミネバ4が良いらしいのですが、2体しかいなかったので劣化デッキ。
ラディウス結晶採用してるのでエフェクトあるしHPが綱渡りなんですよね。
結晶をもう少し練らねば。

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「配布のみイベ覇3TSS」への6件のフィードバック

  1. 運営の露骨な誘いに乗り運良くバビーナ引けて遅いけどどうにか覇級回れてるけど相変わらずの謎解答率問題とボクの考えたサイキョウギミックにウンザリです

  2. 配布のみ5tクリアデッキは流石です。
    今回ギミック盛り盛りで限定使っても手数が必要なので、これならば許容範囲でしょう。
    GPの個人投票数特別賞も無くなりましたし、運営さんは一戦にかける時間が長引いても周回数減らしてのんびりプレイして欲しいんですかね~

  3. >>ななしさん
    クイズの量を減らそうとするとエフェクトがモリモリになっていって眠くなるのはツラいですよね
    最近はエフェクト見るよりクイズ解く方がマシかと思いつつある
    >>通りすがりさん
    クイズ減らそうとするとエフェクトがツラいですねえ…
    今回は投票券の効率も悪いですし、のんびりやって欲しいという思いはあるかもですね。できる限り時間はかけたくないので良い傾向かも。
    >>名無しさん
    結晶ですね。左から
    ぴゅあの結晶、アドヴェリタス
    デッキ構築力の結晶、複属性HP300
    凛眼、攻撃超結晶
    天邪鬼、トランディア(ムニキス短縮2T)
    回復反転無効、細ーく長ーく(撃破強化呪い無効)
    ホロビイ、ザラ、スバケイはマナ400
    スバケイのHPを5500以上に。
    二戦目のムニキスはタゲしなくても右に飛んでいくので、タゲ取り不要です。
    割と火力に余裕があるのでどこか結晶削ってもよさそう。
    黄色パネブを積んだほうがパスで黄色パネルが出やすくなるので良いかもしれませんね。

  4. 結晶ありがとうございました。
    しかーし、1枚未保有でデッキ組めませんでした。
    残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です