腐蝕の聖域 ガチャ産アリ最速12問

安定はしないと思う


image

スビェートの全体攻撃でバレリンカのHPを20%以下にして、多段バリア発動前に吹き飛ばします。

ポイントはスビェートの2回目の全体攻撃がくるまでに一度だけAS回復を挟むこと。

image

変換して殴る→スビェート2回目の全体攻撃→スビェート怒りになるパターンに持っていくことが重要。

そのため、夏リンカの変換が溜まるまでは赤パネルを踏まない。もしくはASを外します。

image

呪いが来たら
自己エンハ→ステアップ→自己ブースト→スキチャ→自己ステアップ→パネルチェンジで殴る。

image

バレリンカのマナは100

アシュタルが2体入ればかなり楽に終わります。持っていないので惜しい。

アシュタル・アシュタル・エルト・ミツィオラ&ルミア・生け贄(助っ人アルガムナド)で9問行けるんじゃないかと思ったんですが試せず。

これで我慢して周回します。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です