171~180層を配布で行きたかった夢

惜しかった



Screenshot_2018-05-03-17-06-39

Screenshot_2018-05-03-17-06-25
171層スタート。
180層中の怒りまできて死にました。
いや、時限大魔術にチェイン補正乗らないって知らなかったんですよ。400くらいチェイン積んでも威力変わりませんでしたもの。補正が乗っていればクリアできていたはずなんだ‥‥
ルベリの軽減ターン以内にカタバを落とさないと詰むというのが辛いところですなあ。
激化でいくにも179層の免疫が厄介でどうしたものか。
もう少し考えます。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「171~180層を配布で行きたかった夢」への2件のフィードバック

  1. あんたってひとぁ最高や…
    よくやった!!よくやったなあ!!!よく頑張った!

  2. @私ださん
    おやっさん‥‥!(?)
    まだやれるや!ワイは‥‥!これじゃダメやんや‥‥!(茶番)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です