【常駐 ウィズセレ】通常クエストボス巡りの旅 4【ノクトニア5ー4、11ー4】

ノクトニア前編


敵の殺意が高すぎる

ルールはコチラ
http://blog.livedoor.jp/auncyn/archives/24534440.html

5ー4 最後の壁
[画像:5bfc006c-s.jpg]
[画像:20217bbc-s.jpg]
[画像:ccf48cff-s.jpg]
玲華に反転無効結晶。

道中はそれほど苦労しません。

ボスは遅延して右左中の順に処理。
とにかく右の攻撃が痛すぎる

サブクエ全問正解は許して。
助っ人はテーラ。

11ー4 大いなる電巧
[画像:088077cd-s.jpg]

[画像:51b74495-s.jpg]

[画像:5105f016-s.jpg]

魔力が根こそぎ奪われたのでもうやりたくない。ノーデスがかなり鬼門。

結晶は
リヴェータに遅延+300
マーガレットに連撃+5
エステル×2に犠牲30

最終戦は
犠牲→遅延大魔術→犠牲

道中がひたすらきついです。
道中に水吸収が出てきたときはスキル溜めとわりきる。

[画像:f322f622-s.jpg]
このパターンが要注意。
マーガレットの連撃とハンニバルのチェイン消費挑発を使わなければ生き残れません。
このあとのパターンによっては全滅します。

クルルかニート狼をもってればもう少し楽だったかもしれませんね。

今回のMVP
[画像:216b6fde-s.jpg]
私の手持ち常駐精霊には、ゴーレムの力溜め攻撃を素耐えできる精霊がいません。
そのため、こいつのSS2がかなり役に立ちました。
単体6000を0にできるのはもちろん、挑発中は連撃を確実に一発は引き受けてくれるのでPT全体の生存率があがって助かりました。

あとは、17ー4とシークレットですねぇ。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です