善きかな。

今回のストーリー

Screenshot_2018-02-15-22-20-07
ここすき。

Screenshot_2018-02-15-22-23-42
ここすき。

Screenshot_2018-02-15-22-22-24
ここアツくてすき。


Screenshot_2018-02-15-21-33-48
ここカッコよくてすき。

Screenshot_2018-02-15-22-57-18

ここ悲しいけど好き

Screenshot_2018-02-15-22-26-19

ここめっっっちゃすき。
Screenshot_2018-02-15-22-34-35

ここ今年一番すき




Screenshot_2018-02-15-22-40-33

なんか好きな場面が多すぎるんだが?


人の好みはそれぞれわかれるとは思いますが、個人的には今回のストーリーはドストライク。とても楽しめました。
各場面で流れる音楽も内容ととても合っていて素晴らしかった。
そして今回で好きになったキャラが多すぎる。どうしてくれるんでしょう。
Screenshot_2018-02-15-22-32-53
特にエーファは今回で一番株が上がったキャラでした。
自分の境遇や過去に苦悩しながらも立ち上がるキャラ、とても好きです。
声優さんの演技も素晴らしくて、引き込まれました。
1つ不満があるとすれば
なんでエーファだけ新規絵がないのか。
完全に扱いが主役級でしたし、ヴィクトリアとタッグとかでもよかったんじゃないんですかねコレ。ここが本当に残念でならない。
とはいえまだ、魔道杯報酬になるという可能性もありますね。諦めるのはまだ早い。
魔道杯の総合報酬とかだったら全力で取りに行きます。それくらい好きになりました。
ここ最近は自分にとってあまり合わないストーリーが続いていましたが、今回は大満足ですね。
普段の運営には不満も多いですけどこういうストーリーのクオリティの高さ、ストーリー音楽のクオリティの高さは現在のウィズで評価できる点の1つだと思います。
こういった良い部分をこれからも大事にしていってほしいです。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です