ホリーの火力を見るだけ

EXASはやらない


Screenshot_2020-04-26-07-36-52
おわた。

Screenshot_2020-04-26-10-06-39
デッキ。

統一大魔術の結晶を持たせたはいいが、光ダメージを撮るのが結構大変だったので火属性の部分のみ載せてます。助っ人ローヴィなのでステータスは上の画像+1000

画像の大きめの数字は得意属性に対するものなので、雷への光ダメージは画像よりも少し低め。一応ダメージ計算して光ダメージも大まかな数字を載せてますけど、誤りがあるかも。

・SS1(不調)
Screenshot_2020-04-26-10-00-25
Screenshot_2020-04-26-10-10-49
9万+27万くらい。
雑魚処理くらいには使えるかも

・SS1
Screenshot_2020-04-26-09-40-55
快調時火ダメージは得意属性に30万程度。光は26、7万なので総60万弱くらいですかね。
・SS1(反転)
Screenshot_2020-04-26-09-35-46
火部分は60万弱。光は50万程度
光合わせて110万くらい?
・SS2(通常)
Screenshot_2020-04-26-09-33-35
火属性ダメージは反転時のSS1と同じくらいですが、光ダメージは反転時SS1とちょびっと差が出ます。
計算すると光部分は45万くらいなので、総ダメージは100万くらいですかね。
・SS2(通常時反転)
Screenshot_2020-04-26-09-47-20
100万+80万くらい?
180万くらいですかね。
通常時に反転してからSS2を撃つとL時のATK+2000が乗らないのでダメージが落ちる。
・SS2(L時反転)
Screenshot_2020-04-26-09-31-14
120万+90万くらい。
フィニッシャーとしてようやく機能するか?といった感じ。
使ってみた感想としては
Screenshot_2020-04-26-10-22-43
フラクタルをかなり使いづらくした感じですかね。
HP100%維持と80%自傷はイベントでは結構きつい。使うならトナメになるかと思いますけど、デッキ制約とデメリットの割りには火力が出てない印象です。
いつもはEXASも調べてますけど、今回は記事にはしません。
というか進化素材とるかも迷ってますね。今。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「ホリーの火力を見るだけ」への5件のフィードバック

  1. 検証お疲れ様です
    始めた時からずっと総合報酬取り続けてきましたが今回は60万でストップします
    オフゲーやりますわ
    流石にこのEXASに時間を割くのは勿体なさすぎる…

  2. >>サーモンさん
    一応もらえるクリスタルは増えますからそれ目的で走るのはいいかもしれませんけどねー
    自分は何だかんだでウダウダ積んじゃってます
    >>七支さん
    仰る通り、先制攻撃くらったら終わりですし、恐怖で機能停止しますし
    ジェニファーも似たようなものではありますが、あちらよりも結晶込みの威力が低く、条件も厳しいですからねぇ。うーむ…

  3. 色々言いましたが、結局夏ミカエラもジェニファーも持ってないので取りました(´-`)

  4. >>七支さん
    自分も貰えるものは貰うっていうスタンスなので、進化素材も取りましたよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です