【配布縛り】 ロストエデンⅢ 高難度 王座級

わけわかんない立ち回りした


サブクエスト
・水属性のみ
・全問エクセレント
・一体も倒れず

攻略デッキ
[画像:5a981bee-s.jpg]
エリカ(エタクロⅡ) 割合短縮 反転無効
憤怨の魔人(喰牙2) ダブルスキル短縮
ヴィロムコ(SOK)
ヴィロムコ(SOK)
トリエテリス(アイドルキャッツ) インベラ アナザーワン

[画像:57e9e0c2-s.jpg]

とりあえずダブルスキルSS2が使えるようになるまで普通に殴ります。

[画像:7ab8f6ca-s.jpg]
割合もSS2で使ってオッケー。

[画像:b30ab81b-s.jpg]

チェイン補正がなかなかバカになりません。
相手を倒しきらないようにダブルスキル(SS2)をチャージ

[画像:6c5816d6-s.jpg]
[画像:8b448f41-s.jpg]
チャージ完了後、ヴィロムコでコピーしてダブルスキルチャージ。

復活後に使用できるようにします。

復活後
[画像:f16d4a60-s.jpg]
ダブルスキルが残っている状態かつ、ヴィロムココピーが発動可能であればオッケー。

エリカで割合発動。

[画像:c0ceb862-s.jpg]

敵の呪い後は

精霊強化→ヴィロムコダブルスキル発動→エリカ×2→ヴィロムココピー×2

さらに一発殴ってヴィロムココピー×2

[画像:f0f360e4-s.jpg]

30%割合を計7発撃ち込みます。

敵体力は8%しか残りません。

まあそれでも元体力が400万あるので、まだ33万近くの体力がありますけどね。

[画像:293db2d8-s.jpg]
[画像:ff4067f8-s.jpg]

あとは地道に殴っておわり。

[画像:aae907d1-s.jpg]

ダブルスキルを利用してダブルスキルコピーするという我ながらわけわかんないプレイしてるなぁと思いました。(小並感)

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【配布縛り】 ロストエデンⅢ 高難度 王座級」への5件のフィードバック

  1. 今回の攻略、感動しました!!
    私も配布縛りでのプレイをしていますが、このダブルスキルの活用、素晴らしすぎます!
    この記事を参考にし、王座級のクリアターン数が大きく縮みました。ありがとうございます。
    私もブログをやっているのですが、是非こちらの記事をリンク付きで紹介しつつ記事を書きたいのですが、大丈夫でしょうか?
    もしそういった行為は好ましくない、ということでしたら「大いに参考にさせていただいた方がいる」程度に留めます。
    ご確認お願い致します!

  2. @よよさん
    ありがとうございます!
    当ブログはリンクフリーですので、自由にやっていただいて結構ですよー。
    私もよよさんのブログの配布攻略をよく拝見させていただいております。今回の記事も楽しみにしていますね。

  3. すげぇ。私のお脳じゃ読んでて混乱するばかりでした。
    これを自力で考え付くのが信じられない。
    伊達に縛り通常クエストとか攻略されてませんね。
    さて、混乱したままなので素直によよさんの動画見に行きます。

  4. 管理人様
    当ブログを読んでいただけていたなんて光栄です!
    ありがとうございます!!
    深夜帯に記事を書き上げました。
    寝落ちに近い状態で寝てしまったので、報告が遅れてすみませんでした。
    今後ともよろしくお願い致します!

  5. @野良猫のウィズさん
    普通にやってるとここまでやらなくてもクリアはできますからねー。
    @よよさん
    拝見させていただきました。更新お疲れさまです。
    ヴィロムコはセルジオでもいけるんですねー。
    今後も参考にさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です