配布精霊評価3

周回かと思ってた。


グランドガーゴイル

image

SSターン3ー7(0ー4)

初の水配布ブースト。見た目の割りには攻撃力が貧弱ですが、エンハ+全体攻撃はなかなか強いですね。SS2は発動が早い上にMAX20%削りも20%以下のSS発動のために使い道があるので必ずしもマイナスとは言えません。
SS1の自分だけダメブロ20ターンは使用用途が謎ですが。

結晶は物質のステ強化ですが、HP+200なのでそこまで数を周回する必要はなさそうです。

image

最終進化まで4枚必要だと思って周回した人の図

私です。

image

サブクエコンプ報酬はフルエーテルなので、一体で十分って場合はサブクエも意識しなくて良さそうですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です