配布精霊評価2

ウラガーンのみ

ウラガーン(レイド)

image

SSターン 9(12)

SSは50%削りのスキルチャージ5ターン
チャージターンが5ターンなのはスゴいですが、発動可能までが重いのが気になりますね。
ASは光属性に対してダメージがでるため、結構優秀。
とにかくチャージターンが多いため、イベントで有用なスキルを回したいときに役に立ちそうです。
トナメでは向いてなさそうですねー

これで我孫子精霊のレイド化がカーチャンを除いてみんな終了しましたね。
我孫子精霊は配布精霊の中では性能が高いため、複数枚所持していても損はしなさそうです。
まあ、今回のウラガーンはSSが複数運用向けではないですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です