近況

最近のウィズアレコレ



・精霊集め

最近の闇率の高さ

image

あとはソードデーモン結晶集めます。

正直使う機会があるかは分かりませんが、このゲームで出番が与えられるかは運営のさじ加減なので

実はかわいい女の精霊よりこういうオドロオドロしい精霊達の方が好きだったりします。

・イベント攻略

image

やはりソロプレイのイベントがなくなると更新頻度が落ちますね。

二人協力の擬態級を一人配布精霊チャレンジなども一瞬考えたのですが、

初戦
100万 200万 100万
二戦目
250万
三戦目
400万

という体力を見てやめました。

二段階目の状態異常地獄と三段階目の攻撃ラッシュを耐えきれる組み合わせが思い浮かばないというか、無理ゲーすぎて考える気も起きません。

クエスト自体はガチャ精霊で固めて真剣に協力すれば楽しいので気に入ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です