いべは

お久しぶりです

最初に思いついた配布5T。めちゃくちゃ無駄が多い。

今回はデッキ構築が簡単で他にも色々出てるので、配布でのバリエーションもかなりあると思う

しばらく周回してた思考停止プレイ可能の流れ作業用デッキ。結晶は一部外してます。

何も考えなくていいので、仕事をしつつ回るのに最適。土日も会社で周回する社会人のみんなにオススメだゾ!!

でも仕事中に回る魔道杯は精神衛生上良くなくて最悪死に至るので、やめようね!

殴り5T

クイズはダルいけど時短はできる。

最近の殴り5Tは復刻不可の精霊が必要なことが多くて笑ってしまう

今回の報酬はそこそこな性能だと思うので、欲しい人は頑張りましょうね

精霊評価記事とか滞っててゴメンナサイ

そのうち簡易版の記事作ります

「いべは」への1件のフィードバック

  1. こんにちは。
    お忙しそうですね、ブログの更新を楽しみにしていますが、無理なさらないでくださいね。
    今回の魔道杯は久しぶりに無属性でないデッキで回っています。
    スモモとうまえよがあったので、何とかEXASのデッキも組むことが出来ましたが、思いのほか5問解くのがしんどくて、結局2TSSで回っています(笑)
    また、総合EXAS獲得に頑張って参りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です