【ガチャ】でかい

ふーん。

ふーーーーーーーーん。

性能面で欲しい。主に性能面で。性能面だけですよ。本当に。(一点を凝視しながら)

ふーーーーーーーーん。

最近高チェインアタッカー増えすぎでは?

最近時間がつくれないので、他の記事はもう少しお待ちください

「【ガチャ】でかい」への2件のフィードバック

  1. ワイくん…君にわかるかい?この記事を読んだ後に回して虹青2でガッツポーズしてたら両方ともでっかくなかった僕の気持ちが…
    ってコメントする前に確認しに行ったらミィアもウリシラもでっかかったわ、じゃあヨシ!

  2. ウチはミリィ当たったけどなんかハズレ引いたようなせつない気持ち、、、夏のせいかしら
    それより魔道杯まさか流行りにのってゴリゴリ五輪ピックにならって噂になってるコラボでアレスとキン肉マンで超人オリンピックなんてやらないよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です