ノーマルボスとストーリー感想

とりあえず

image

2-4

image

image

3-4

image

image

4-4

image

image

特別出演:イグニス

5-4

image

image

6-4

image

image

全体的にぬるめ
6-1だけ鉄壁体力30000という初見殺しがあるのでそこに気を付ければいけますね。

ストーリー

image

性能的にはクソザコ三銃士

ストーリーが適度に挟んであって退屈しませんでした。

開始前は無理矢理風呂敷を拡げた感じがあったんですが、ストーリーも読んでいて面白かったです。

image

image

魔法関連は後付け感しましたけど、ハクアが宗教のこと知らなかったんですかね。
敵が覇眼でわちゃわちゃしてたのでハクアも出没してくるかと思ったんですが、出てきませんでしたね。
まだカノンと戦ってるんでしょう。

また一ヶ月暇猫が続くと思うので、ハードはゆっくりやっていきます。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です