5ガーン

ようやく


今まで4ガーンでしたが、ようやく5ガーン目を集めました。

image

正直5ガーン編成を組むことがそんなにないので一匹だけL2にするというのもいいかもしれませんね。

image

酉も二体目を集め終えたので、いよいよやることがなくなってきた感じです。

一般的には明日から仕事始まりのところが多いため、何かしらの更新はあるんでしょうか。

image

ニコ生発表ではクリスマス精霊LtoLも行われるようですね。

始めた時期的に私が関係あるものは2015年クリスマスのもののみなんですが、

正直、一昨年の12月はズブズブに課金してたせいで12月の引き落としに制限がかかってしまい、クリスマス精霊を引けていないという苦い記憶があります。もうあれだけ課金はしないように気を付けたいですね…

image

というかそれよりも

image

こっちが気になっているんですがまだなんですかね。騎士団はどうせいい方向に進化することはないと思っているのでどうでもいいです。

さらに欲をいうと

image

こいつのLtoLをしてほしいなーと思ってたり、

当時としてはかなり破格な性能だったため、クリスタルを割りながら集めたのはいい思い出です。
そのあとはコストに悩まされて暫く使えなかったんですけども。

思い入れが強いため、また使えるようになって欲しいところです。

とりあえず今年中にお願いしますコロプラさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です