お騒がせしました

アホか?

しばらくサイトが繋がらない状態が続いていまして、ご迷惑をおかけしました。

理由は凄く単純なものでして

ド  メ  イ  ン  の  期  限  が  切  れ  て  た

更新期限忘れてそのまま放置してた。
アホすぎでは?これ。


やべえ、再取得しなきゃと思ったら


も う 既 に 前 の ド メ イ ン 乗 っ 取 ら れ て た

ウケる。

ということで、しばらく使ってたochiwiz.com/
のドメインはもう別の誰かのものになったので、アクセスしないようにお願いしますね。そのサイトはもう私のブログではありません。

何事もこまめな確認が必要です。みなさんはこんなオトナになっちゃダメだぞ!

ひとまずしばらく本サイトのURLは

https://auncyn.livedoor.blog/

となります。
いや、ホント…ご迷惑をおかけして申し訳ないです。

アドセンスを利用できなくなったので、ひとまずブログのこちらから設定できる広告は全部消しました。

広告が消えて少しはサイトが見やすくなると思います

「お騒がせしました」への3件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    突然終わってしまったのかと思いました。
    今後も楽しみにしてます_| ̄|○

  2. >>ななしさん
    オアアアアアアアア!!
    >>ぼりさん
    流石に終わるときは終わりますって記事つくりますね!
    自分のミスなのでどうしようもないですが、モチベーションはかなり落ちてしまった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です