激化大魔術

新スキル


image

効果値変動は
800→1600→3200→6400

最終段では相手属性によってはエンハブーストなしで100万近いダメージを叩き出すことが可能。

image

雷に対して30万+18万
これが2回

火力としては既存精霊の中で間違いなくナンバーワン。
欠点としては発動が遅すぎるという点ですね。
助っ人としてはかなり優秀です。

image

ネイハ自身のHPがそれほど高くなく、長期戦には向かないステータスをしています。

そのままの運用はなかなか難しそうな印象ですね。

しかし、苦労して取った甲斐はあったとは思います。

というか
今回のボーダー80万超えたんですね。
毎回ジワジワとボーダーが上がり続けている現状はなかなか恐ろしいです。

バーニングのような状況でもないのに80万ごえは異常だと思うので、報酬拡大などの対応をして欲しいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です