【ガチャ】奴は大変なものを盗んでいきました

顔が良すぎる男



Screenshot_20210415-202910
はあ?顔が良すぎるだろお前。キレそう。

顔の良さに胡坐をかいて、世の中の女子の心を軽々と盗んできたような顔面をしているな?気に入らない。

性能面を見るとリーリャとギャスパーを引きたいけど、イケメンは気に入らないのでギャスパーはいらない。
顔面を見るとギャスパーが気になるけど、イケメンは気にいらないのでいらないですね。

いや、ギャスパーだけは引きたくないね。イケメンだから。気に入らないからね。

いや、ギャスパーを引きたくないんですよ今回。イケメンとかマジでいらないんで。(充血した目)

Screenshot_20210415-171417
幸先いいよぉ❤

Screenshot_20210415-171440

リーリャええやん。

いや、いいですけどね。

ここで撤退でもいいですけどもね。

見世物としてね。もう一回引いてみるのもいいと思ったんですよね。

でも、ギャスパーだけはいらないですよ。イケメンだから。気に入らないからね。

Screenshot_20210415-171522
んほおおおおおおお!!!!ギャスパーしゅきいいいいいい!!!!!んほおおおおおおお!!!!

ごめんみんな。私やっぱり…イケメンが好きなの…。

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【ガチャ】奴は大変なものを盗んでいきました」への3件のフィードバック

  1. ハートを盗まれてよかったですね、、、ウチはただのコソ泥でした・・・コ◯◯ラに被害届け出したい気分

  2. イケメン、神引きおめでとうございます!
    ストーリーがすごく面白かったので私もイケメン1点狙いで10連目に引き当てました!
    色々悪さ出来そうなスキルですよね。
    状態異常で強くなるのって水でいましたっけ?
    印もたまりやすいのでしょうか。
    相性のよさそうなやつとか落ち武者さんなら色々考えつきそうなので使用感など教えて欲しいですが、イベントはガチャ産使わないですよね…

  3. >>ななしさん
    どのみち何かを盗まれるの悪質すぎる
    やはりコロプラは悪
    >>ゆーさん
    ありがとうございますー
    ゆーさんも引けたんですね!おめでとうございます
    水の状態異常強化は総合ミツボシとちびキャラ配布のハローラくらいですかね。他はいなかったような…
    有用な状態異常強化タイプは火に多いので、火の複属性封印が出てきたら引いておきたいところですね。
    イベントは周回くらいでしかガチャ産使わないですね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です