喰牙RIZE ノーマルと感想

とりあえず



上級

image

封魔級

image

絶級

image

覇級

image

ノーマルですが、後ろの方はそこそこでした。後半はSSスタートばっかりになってますね。

image

呪装符ですが、威力こそ低いものの、チェインプラスは便利ですね。
クエスト持ち越しと全て使いきるというのがなかなか面白く、使い処はしっかりと考えていく必要がありそうです。
これからやるハードの配布縛りでも勿論使います。

・ストーリー

image

こいつ剣士の癖になんで詠唱なんですか(怒)

まあた、イメージに合わないスキルくっ付けてるよ運営(怒)

image


すみませんでした。

面白かったです(半ギレ)

所々に知っている精霊が出て来てるのもワクワクした。

展開が熱いのもよし。

挿入歌は聴いてて正直まだむず痒いですが、ストーリーはとてもよかった。

最近モチベもあがらずに気に入らないことばかりでしたが、こういった面白いストーリーが出てきてくれると辞める気にはなれませんね。

続編にも期待です。

image

帰ってきてラディウスとエルロウ…今いる無能騎士団を殲滅して…

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です