【ガチャ】コンコルドたまえよ

いやさぁ…

Screenshot_2020-04-16-18-55-37
絵と顔と声が良すぎるってそれ一番言われてるから。
とりあえず性能短評
テオドリクー微妙な点がそこそこある
ジークー引くべき
ローヴィー引くべき
ロレシャルーフォーミュでよくね?
レベッカーリフィルでよくね?
フェリクスー舐めてんのかお前
ディートリヒジークーSSがちょっと微妙
ということで性能の狙い目はジークとローヴィ、ディートリヒジーク。
7種ガチャで欲しいの2種はキツすぎる。
撤退したい撤退したい撤退したい撤退したい
Screenshot_2020-04-16-12-32-11
アッハイ。
Screenshot_2020-04-16-16-42-26
Screenshot_2020-04-16-16-42-48
元帥ガチャとは相性が悪いんですよ。
わかってるんだから撤退するべきだよねこれ。撤退すべき。撤退しよう。撤退撤退。
爆死する。
Screenshot_2020-04-16-12-32-29
アッハイ。
Screenshot_2020-04-16-17-26-08
これなぁ。
ルディニアクリアしてなかったらいいかもしれないけど、もうクリアしちゃってるとなぁ。
トナメに使う起死回生もフォーミュでよさそうだし。
限定引けたからもういいんじゃない?もういいよね?
Screenshot_2020-04-16-12-32-35
アッハイ。
Screenshot_2020-04-16-17-27-11
Screenshot_2020-04-16-12-32-35
でもガチャやめられないんだけどwwwwでもガチャやめられないんだけどwwww

コンコルド効果とは
埋没費用効果の別名であり、ある対象への金銭的・精神的・時間的投資が損失になることがわかっているのにも関わらず、それまでの投資を惜しみ、投資がやめられない状態を指す。(wikiより引用)

………
……………
Screenshot_2020-04-16-17-28-14
というわけでね。
本当はジークが一番ほしかったけど、贅沢はいってられない。

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【ガチャ】コンコルドたまえよ」への4件のフィードバック

  1. 丁度リフィル持ってなかったんで3種ならまだマシかなって20引いたら、レベッカ2枚被ってなんかこう…この…
    2枚使いは出来るし効果値2500さんが被るよりは遥かにマシなので撤退しますけど釈然としない

  2. レベッカが単色潜在な分複色を混ぜづらい、単色で固めるならリタで良くね?って思って中々引く気が起きないんですよね。手持ちが揃ってない分活かしづらい精霊が多いです。

  3. 残ってた75栗で単発15回だけ引きました
    ジークとローヴィと元帥&ジークが来ました
    こんなこともある
    こんなひともいる
    今回は私の勝ちのようだな

  4. >>774さん
    リフィルない人からするとレベッカはあたりかもしれませんねー。
    2体までなら運用可能ですけど、正直二枚使ったことは今まで一度もないです。
    効果値2500マンはもう少しどうにかならなかったのかと思います。ヴァッカリオは変身があるからまだ文句も少なかったのだと思いますけど。
    >>七支さん
    このタイプは複色単色関係なしにステータスをあげられるのが強みだと思ってるので、単色潜在の意味はよく分からないんですよね。
    >>ジョビジョバさん
    絶対に許さない。
    絶対に許さないからな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です