【常駐&ウィズセレ】通常クエストボス巡りの旅ルディニア14-4

暇だった



Screenshot_20201212-202337

ルールはこちら。

使う精霊は常駐ガチャ、ウィズセレ、プラチナセレクションから

ルディニア14ー4概要

無属性クエスト。属性によるステータスアップが効かないので、デッキの精霊がめちゃくちゃ脆くなる。
道中は属性特効もあり、ステータスアップも反転強化もないこの縛りではきつい。
というか、道中の敵の攻撃を耐える手段がない。
ということははいはい。アレね。

攻略デッキ

Screenshot_20201212-202249

助っ人はラス。
難易度ぶっ壊すのやめろ。

ボス戦

Screenshot_20201212-200919
きついのは初戦だけ。
ラスのSS2が溜まるまで耐えれば終わりだが、耐久が若干足りないので、精霊交代を入れ替えて耐久を誤魔化す必要あり。

最終戦は真名召喚。

Screenshot_20201212-201016
ラスループと弱体化でおわり。

Screenshot_20201212-201230

Screenshot_20201212-201325
コストがね…

MVP

Screenshot_2020-08-29-18-21-59
はい。
ぶっちゃけ、強いんですけど面白くはないんですよねラスループ。ネタならいいけど攻略に取り入れたいとはあまり思わない。
今回はクリア手段がこれ以外思いつかなかったから頼りましたけど。

最近のイベントのデッキ投稿でラスループとかアイラループのデッキ見るとげんなりするの自分だけだろうか。確かにターンは短いけどねぇ。
次と次はラスループに頼らないように気をつけます。

参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です