なんか始まった

ωデー

image

ログインしたら出てきた。

ωデー、なんのこっちゃと思いますが、

以前浅井Pに対する質問の答えでこんなものがありました。

image

白猫のおせにゃんの収録に対しての質問の返答です。

白猫に対する返答でこれ。黒猫の方で現れたωデー。

これから推測できるのは

白黒コラボが来るかもしれないということです。

白猫の方では解析情報で以前コラボした黒猫キャラの神気解放(ウィズでいうLtoL)が近いとのことなのでますます怪しいところです。

なんかテニスのほうもあるらしいですね。

image

これ見るためだけにダウンロードしました

テニス・白猫・黒猫コラボってことでしょうか。

白猫の方はまだ不明です。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です