ウォーズマン理論

総合ミクを使ってみた



Screenshot_20201204-203859
総合ミク。すごく変わりましたね。
水雷って倍率底上げ手段が豊富だから、どうせならいけるとこまでいったときのダメージを見たいということで…

カムシーナで試し殴りしてみましょうか。

Screenshot_20201204-193657
Screenshot_20201204-193730

プチヴェリ+アドヴェリ+ラディウス+小狼で1.7倍!
不調SSで4倍!
パネル連結で4倍!
パネルAS倍率強化で1.8倍!
パネルクリティカルで3倍!
WASで2倍!
(+ヨビコステアップ、350エンハ)

合わせて293.76倍攻撃だあああああああ

Screenshot_20201204-193930
パワーが出過ぎでは?

WASどころか複属性攻撃当てる前に吹き飛んだんだが?

こんなんじゃ総火力わかんないんだが?

CuSYfaM
ふぬけか?

最近の敵は体力が低くていけない。

ということで

Screenshot_20201204-200202
久しぶりだなァ…!右上ェ…!

私はお前をまだ許してないからな。

初見の時のお前に与えられた絶望は一回飛ばした程度じゃ収まらんからな。


さて、早速最大火力の準備を…
Screenshot_20201204-212118

準備を…
Screenshot_20201204-212125_人人人人人人_
 > できない < 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


Screenshot_20201205-084549

なんで?(殺意)

盗まれている!って何だよ。
何だお前その「!」
腹立つなオイ。

とりあえずそのまま殴ってみる。
Screenshot_20201204-200517
8100万
ミクのダメージは多分このうちの6000万くらい。

右上は飛ばせませんでしたが、0chで発動したASとは思えない火力が出てますね。

右上は飛ばせませんでしたが。

右上は飛ばせてない。

右上

….…

EOTjHpzU0AIGuBd
右上、殺さなきゃ…(使命感)

Screenshot_20201204-203239
ヘルメスアウト、蓄積強化イン。
蓄積強化は1800%。

喰らえオラァ!
Screenshot_20201204-203534
Screenshot_20201204-203543

ヨシ!

Screenshot_20201205-084748
ということで、総合ミク使ってみました。
過去の総合もこんな風に進化してくれると色々遊べて面白いですよね。

ミク魔道杯。今でも思い出せますよ。
コラボ魔道杯だったせいか、ボーダーの追い上げがきつかった記憶がありますねぇ。

ちょっと前にあった魔道杯だったと思うので、現役で持ってる人は結構いそうですよね

確か2年くらい前だったかな?
Screenshot_20201205-082240

え?






5年前??


8025aca8
【想定よりも早い時の経過に絶望するアラサーのゴジラの図】

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「ウォーズマン理論」への4件のフィードバック

  1. 私もちょっと前の魔道杯とは感覚的に思ってましたがまさか5年前とは・・・

  2. あはは。
    (ベアークローを両手につけて)100万パワー+100万パワーで200万パワー!! いつもの2倍のジャンプが加わり、200万×2の400万パワー!! そして、いつもの3倍の回転を加えれば、400万×3の バッファローマン!お前をうわまわる1200万パワーだーっ!!
    結果=ツノ一本だけ折りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です