【ガチャ】†選ばれし者†

追記

まずはプレゼントチェック
生放送では触れられてなかったけど、多分抽選プレゼントあるでしょ! 
プレボにGA精霊ドーン!!!
20200831_182534

はい。
Screenshot_2020-08-31-19-19-16

気になるのはリフィルだけど、アシュタルアリオテスいないから個人的に使いこなせなさそう。
絵的にはリフィルとリレイ欲しいですね
Screenshot_2020-08-31-18-15-15
おっほォ^~
Screenshot_2020-08-31-18-15-38
ええやん。
でも欲を言えば女の子が欲しいんですよね。
動く女の子みたいよね。
Screenshot_2020-08-31-18-23-08
いやね。いいんだけどね。そうじゃないんだよね。そうじゃないんだよね。
Screenshot_2020-08-31-20-45-37
あっ、お疲れっした😝
Screenshot_2020-08-31-20-57-38
横にチャラ男置いたら複雑な気分になれそう。


ここから追記

リフィル欲しい
追加10連
Screenshot_2020-09-01-20-24-50
ホワアアアアアアアアア👀

後半爆死しそう



参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【ガチャ】†選ばれし者†」への4件のフィードバック

  1. 遅れ馳せながらブログ開設4周年、おめでとうございます
    抽選は自分も安定のハズレでした。当たってもガチャ引いたら被る予感しかしないので無い物と思ってます
    ガチャ結果は40連してアレス2でした。ただ、リフィルはどうしても欲しいので時間を空けて追撃します

  2. 60連ちょい回しましたが私も全く同じ、リュオン、アルさん、リレイでした。(被り有り)
    確率は悪くなかったのですがキャラ的にGA12体中欲しい上位3体がアレス、リフィル、リルムなんですよね…。
    後半無視してこの先の栗も全部突っ込んで追うべきか迷い中です。

  3. リレイおめでとうございます
    今回もWAS蓄積印に単色破(光)と相変わらず蓄積色違い盛りだくさんですね
    個人的には統一強化アレスちゃんは潜在も優秀ですし何としても引いておきたいです

  4. ガチャはリレイ3枚だけでした
    プレボの話見て確認したらリレイ当たってました
    腹立つから圧縮したらアレス来ました
    本当にありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です