ウィズセレクションLtoL ピックアップ

全部は多すぎるので持ってるもので個人的に注目度が高いやつのみ



エルト

image

チェインブースト潜在もちの初回4ターンスキルチャージ。ASに関しては並ですがトナメでの有望株に。

クラヴィル

image

こちらも初回4ターンスキルチャージに。全体攻撃ASをもっており、最近では水闇エンハも増えているので相性よし。ただしASに3chかかるのは少し残念。

ラト・ベアトリーゼ・タケル

image

image

image

種族固めASの強化と反射無視SSでかなりマシに。特にベアトリーゼとタケルは種族かつ属性が一致する精霊が多いので採用機会が今後ありそう。

ガトリン・イニュー

image

イニューは持ってませんが、両者ともに初回0ターン反動魔術持ち。正直反射無視が欲しかったところではありますが、初速を補うという点では優秀。

ルシエラ

image

回復つきのSS大魔術が便利かつ発動も速い。ASもオマケがついた上に潜在がかなり優秀です。

とりあえずはパッと見た感じ目を引いたのはこれくらいですね。

全体的に「弱くはないけど正直期待したほどでもない」といった感じです。まあ、エルトはかなりいい進化をしているとは思います。

上記以外のものは順当な進化が多く、少しガッカリですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です