【常駐ウィズセレ】通常クエストボス巡りの旅 ルディニア13ー4

こら君、ゲームを壊すんじゃあない

Screenshot_2020-08-29-18-20-52

ルールはこちら。
使う精霊は常駐ガチャ、ウィズセレ、プラチナセレクションから

ルディニア13ー4概要

ボス戦は真名召喚があるためかなり楽だが、道中がえげつない。
初戦で属性反転が飛んでくるのと、道中では各属性の属性特効が飛んでくるため、敵の攻撃がかなりきつくなる。
敵の攻撃を受ける前に同時撃破していくのが前提のクエストであり、デッキ全体の火力が低いと太刀打ちができない。
この縛りでは敵を同時に落とせるほどの高火力精霊はいないため、敵の攻撃を何とか耐えるしかないのだが、ろくなステアップもいないので耐える手段もとれない。
ぶっちゃけきつい。軽く詰んでる。もうマヂ無理…。

攻略デッキ

Screenshot_2020-08-29-18-21-48

と、思っていた頃が私にもありました。
助っ人はラス。そうです。ラスループです。
ちなみにルツィアを抜いてラス2体でデッキを組むのはNG

一戦目

Screenshot_2020-08-29-17-40-40
初戦でルツィアのSS2を溜めてから、精霊交代して突破

道中

Screenshot_2020-08-29-17-41-24

基本はラスループで統一大魔術を連打すれば良いが、中が水で恐怖を使ってくるパターンはラスループが封じられるので要注意。
このパターンが出たときはルツィアに交代して中にSS2を撃つ。

ボス戦

Screenshot_2020-08-29-17-51-48
真名召喚後にラスループしておわり。

Screenshot_2020-08-29-17-55-09

押し込めそうならルツィア→ルツィアコピーで時間短縮。
Screenshot_2020-08-29-17-55-27
時間はかかったのにターン数見てえっ?ってなるやつ。

MVP

Screenshot_2020-08-29-18-21-59
アカンでしょ。きみ。


参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【常駐ウィズセレ】通常クエストボス巡りの旅 ルディニア13ー4」への2件のフィードバック

  1. ガチでさえカムシーナあたりでギブアップした自分には配布でクリアなど眩し過ぎて正面から見られません。そこだけはブレないですよね。
    前回言い忘れましたが、プリンセスコネクトの通常ガチャ率は2.5%です。
    考え直すなら今のうちですよ?
    ちなみに自分は無課金プレイ→1年半近く削除→データ残ってたので復帰→現在に至ります。課金しないと廃人には太刀打ちできない、と断言できますね・・・。しませんけど。

  2. >>Nemoさん
    正直ルディニアとかは実装から結構たってるので、今考えれば何とかなりそうなところ多いですよー面倒ですけどね。
    プリコネは端末が発熱で死ぬので、ガチャしかひいてません。本気でやることはたぶんないでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です