夜勤

終焉さん。

image

今日の夜頃、20時くらいですかね。

進化はそれほど期待してないですけど、個人的には

終焉=最強

のイメージがあるので、強くなってほしいですね。

周回はかなり楽でしたけど、ジグ猫達にしばかれてる前回のような光景はあんまりみたくないです。

黒猫とは関係ない話ですが、

image

白猫のほうも三周年イベント情報が出てます。

以前も少し触れたことはありますが、白猫のメインストーリーは個人的に結構好きなんですよねー。

ガトリン以降モチベが死んでましたが、これ見てモチベが復活したのでストーリーを読む程度でまた触っていこうかなーと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です